月別記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

月別アーカイブ:2017年09月

2017年09月の記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
大切な人の言葉は強い

心に響く言葉
【 大切な人の言葉は強い 】  落ち込んでいるときに 無理して明るく振る舞うのは 楽ではないけれど...   「話聞くよ」って言われると  気持ちが軽くなる   …

記事を読む

お金に愛される10の法則

自分を高める言葉
【 お金に愛される10の法則 】   (1)お札は向きを   揃えて財布に入れる     向きをバラバラに   入れるとケンカが起きる    お札の顔の頭から …

記事を読む

感謝を忘れないで

心に響く言葉
【 感謝を忘れないで 】「ありがとう」では伝えきれないほど、自分を思ってくれている家族、友達、恋人、先輩、後輩、がいる。それって、本当に幸せな事だよ。助けてもら…

記事を読む

大切な人の言葉は強い



サムネ13.gif




【 大切な人の言葉は強い 】
 
 
落ち込んでいるときに
 
無理して明るく振る舞うのは
 
楽ではないけれど...
 
 
 
「話聞くよ」って言われると
 
 気持ちが軽くなる
 
 
 
「大丈夫?」って聞かれると
 
 涙が止まらなくなる
 
 
 
「頑張れ!」って言われると
 
 一人じゃないことに気付く
 
 
 
「また明日」って言われると
 
 明日が楽しみになる
 
 
 
言葉に振り回されて
 
傷つくこともあるけど
 
 
 
言葉に救われて元気がでること
 
のほうが圧倒的に多いよね!
 
 
 
大切な人のひと言は
 
それがどんな些細なひと言でも
 
胸に残ることがある
 
 
 
そのひと言だけで頑張れたりする
 
 
大切な人の「 言葉 」は強い
 
 
だから大切な人なのかもしれない
 


お金に愛される10の法則



Kinun_Yasaka600x450a.jpg




【 お金に愛される10の法則 】
 
 
(1)お札は向きを
   揃えて財布に入れる
 
 
   向きをバラバラに
   入れるとケンカが起きる
 
   お札の顔の頭から
   入れると「吉」
 
 
 
(2)ポケットの小銭で
   「チャリンチャリン」
    と音をたてる
 
 
   子供が集まって笑っていると
  「何だろ?」と他の寄ってくる
 
 
   小銭の音はお金を呼び寄せる
 
 
 
(3)お金を引き出したときは
   「お帰り」と声を掛ける
 
 
   「挨拶」のない
   家には帰りたくないもの
 
 
 
(4)1万円札を払うとかは
   「いってらしゃい」
    と声を掛ける
 
 
   前述と同様
 
   5万円払ったら
   5回言ってあげよう
 
 
 
(5)お金を呼び捨てにしない
 
 
   貧乏人は必ず言っている
 
   「オレ カネないんだぁ」
 
 
 
(6)お札のシワを
   伸ばしてあげる
 
 
   世の中を
   タライ回しにされて
   ケガだらけのお札
 
   自分の財布で
   休養させてあげよう
 
 
 
(7)大好きな本に
   1万円札を挟んであげる
 
 
   福沢諭吉は勉強熱心
 
   自分がバイブルだと
   思うくらいの本を
   読ませてあげる
 
 
 
(8)お札を持つときは
   指先よりも手のひらで
 
 
   人が汚いものを持つ時は必ず指先
 
   お札は必ず手のひらで
 
 
 
(9)落ちている1円玉は
   必ず拾ってあげる
 
 
   1円玉を救うと
   1万円札がお礼に
   やってくる
 
 
 
(10)トイレのフタを閉める
 
 
   お金は流れるもので
   家の中で流れがあるのは
   トイレと台所です
 
   お金持ちは必ず蓋が
   閉めてあります!
 
 
 

「 その他 」
 
 
●お尻に財布を入れない
 
 
●お金は、夢や使い方の
 “出口”の決まって
 いる人に集まる
 
 
●お金は、お金を大切に
 扱う人に集まる
 
 
●お金は人を喜ばせる
 人に集まる
 

 
出典:お金に好かれる十ヶ条
 
 

今回紹介させて頂いた投稿は、「お金」についてです。


殘念ながら金運をあげるためにはマインドセットだけでは駄目なんですね。一見こうしたことは、荒唐無稽に思われるかもしれませんが、お金持ちに共通しています。


よく斎藤一人さんも、なにかにつけてトイレのフタについて言われていますよね。


そうしたことを習慣にすることによって、お金が出て行くのを抑えるように意識できるからなのかもしれませんね。とにかく全て無料でできるので、やる価値はあると思います。



出典:【Fairy Smile 開運チャンネル】

 




感謝を忘れないで



img_0.jpg




【 感謝を忘れないで 】


「ありがとう」

では伝えきれないほど、


自分を思ってくれている

家族、友達、恋人、先輩、後輩、

がいる。



それって、本当に幸せな事だよ。



助けてもらうばかりじゃなくて、

今度は自分の番!



支えあって人間は生きていくのかな。



本当に感謝で、いっぱい。



そんな優しい人になりたい。



 カテゴリ
Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます