月別記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

月別アーカイブ:2018年02月

2018年02月の記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
嫌なことをただ堪え忍ぶのが「 我慢 」...

心に響く言葉
【 嫌なことをただ  堪え忍ぶのが我慢... 】   嫌なことを ただ堪え忍ぶのが 「 我慢 」   好きなことのために 堪え忍ぶのが 「 辛抱 」   我慢の中には …

記事を読む

疲れ目を放置してはいけません!指圧とタッピングで視力を回復!

その他
疲れ目を放置してはならない!  最近では、私も含めて仕事でなどでパソコンで作業される方は多いと思いますが、目が極端に疲れてしまうことが少なくありません。私は以…

記事を読む

じゃがいもを食べる注意点!じゃがいもを食べすぎると糖尿病リスクが3割も増える!?

その他
じゃがいもによる健康被害!  じゃがいもは栄養素が高く、色々な調理法にあっているので、和洋中とバラエティに楽しむことができる食材ですが、血糖値を上げる作用が強…

記事を読む

嫌なことをただ堪え忍ぶのが「 我慢 」...



16265467_725016754327784_9081576251503114823_n.jpg




【 嫌なことをただ
  堪え忍ぶのが我慢... 】
 
 
嫌なことを
 
ただ堪え忍ぶのが
 
「 我慢 」
  
 
好きなことのために
 
堪え忍ぶのが
 
「 辛抱 」 
 
 
我慢の中には
 
「 不満 」があります
  
 
辛抱の中には
 
「 希望 」があります
 
  
我慢はいずれ
 
「 爆発 」します
 

辛抱はいずれ
 
「 実り 」ます
 
 
我慢はしないほうがいい
 
辛抱 だったらしよう
 
 
 
 

疲れ目を放置してはいけません!指圧とタッピングで視力を回復!



e654fab13c80402ee20bd8c7bdef0430-e1439425873178.jpg




疲れ目を放置してはならない!
 
 
最近では、私も含めて仕事でなどでパソコンで作業される方は多いと思いますが、目が極端に疲れてしまうことが少なくありません。私は以前にも増して疲れがひどくなってきています。
 
 
これはなんとかしなければと思い、とりあえず本を購入しました。当時ベストセラーとなっていのが、以下の二冊で両方とも優れた効果があります。
 
 
■目は1分でよくなる! ─あなたの目がよみがえる7つの視力回復法
 
■目を温めれば 視力はよくなる! (健康プレミアムシリーズ)
 
 
目の周りの筋肉が疲労すると次第に視力が低下してしまうので、眼球そのものを動かしたり、目周辺をマッサージやタッピングで刺激してやることで疲れ目の症状はすぐに改善されました。お風呂で顔を洗った後にやると気持ちいいですよ。
 
 
血行も良くなるので、色々な点でおすすめできます。ということで今回は『nikkancareism』さんの記事と「1分で目が良くなる」を購入し、実際に実演している方の動画をご紹介させていただきます。
  
 

» 

じゃがいもを食べる注意点!じゃがいもを食べすぎると糖尿病リスクが3割も増える!?



fried05-thumb-600x428-64.jpg




じゃがいもによる健康被害!
 
 
じゃがいもは栄養素が高く、色々な調理法にあっているので、和洋中とバラエティに楽しむことができる食材ですが、血糖値を上げる作用が強いことから、食べ過ぎに注意しなければなりません。
 
 
しかし、ビールなどのお酒のおつまみとして非常に人気があり、しかも、のどの渇きを促進するため、ビールが進みます。当然のことながら体には全くよくありません。
 
 
ではどうすれば良いのでしょうか。量を控えるしかありません。外食チェーンで出されるフライドポテトは油量が半端ではないので、余計に体に良くありません。このため糖尿病リスクが非常に高いとされています
 
 
糖尿病以外にも様々な生活習慣病を引き起こす可能性があるだけに注意が必要です。ということで今回は、じゃがいもについて詳しく解説されている「J-CASTニュース」さんの記事と動画を合わせてご紹介させていただきます。
 
 

» 

Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます