月別記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

月別アーカイブ:2018年04月

2018年04月の記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
骨盤矯正体操で体の歪みを解消しよう!「美脚」と「美尻」効果がとにかく凄い骨盤矯正体操!!

健康関連
■骨盤矯正体操は美容と健康に効く?  今回は、美脚と美尻効果の高い骨盤矯正体操と痛みを中心に取る骨盤矯正体操を解説したYoutube動画をご紹介します。  動画をご…

記事を読む

スクワットのダイエット効果が凄すぎる!!ヒップラインを鍛えれば効率よく痩せられる!?

美容関連
  スクワットの健康と美容効果が日増しに注目を集めています。最近ではジムのダイエットエクセサイズにスクワットを取り入れているところが飛躍的に増えています。  …

記事を読む

納豆でホルモンバランスを改善!納豆のネバネバにはとてつもない若返り効果があった!?

その他
納豆のネバネバに美容と健康の秘密があった!?  私は毎日納豆を食べています。腸の働きは自分でいうのもなんですが、ばっちりです。善玉菌が腸の働きを良くしてくれる…

記事を読む

骨盤矯正体操で体の歪みを解消しよう!「美脚」と「美尻」効果がとにかく凄い骨盤矯正体操!!




48709.jpg




■骨盤矯正体操は美容と健康に効く?
 
 
今回は、美脚と美尻効果の高い骨盤矯正体操と痛みを中心に取る骨盤矯正体操を解説したYoutube動画をご紹介します。
 
 
動画をご覧頂ければ分かるのですが、難しいことは一切行っていません。
 
 
どのポーズも息が切れるような激しい物ではなく、むしろリラックスできます。
 
 
ですので、骨盤矯正体操は、単に身体の歪みを正して、痛みを解消するだけでなく、様々な効果が同時に期待できます。
 
 
美容と健康の両方を手に入れるためにも、毎日数分程度でいいので、実践していただければと思います。
 
 
 
  
■簡単なのに凄い効果が高い骨盤矯正体操
 
 
「骨盤矯正体操」は、いくつかありまして、どれもそれなりに効果が高いです。
 
 
その中でも特に女性に向いているものを今回ご紹介します。
 
 
内ももを中心に鍛えることにより、骨盤が矯正されるだけでなく、「美脚」と「美尻」の両方が手に入ります。しかも生理不順までも「改善」される大変優れものです。
 
 
まず最初に内ももがどのような状態にあるか確認します。
 
 
 
(1)床に仰向けの状態に寝ます
 
(2)両足の親指をくっつけます
 
(3)第三者に両足の先を外側に引っ張ってもらいます
 
(4)両足の親指同士が離れないように我慢します
 
 

» 

スクワットのダイエット効果が凄すぎる!!ヒップラインを鍛えれば効率よく痩せられる!?



squat-exercises.jpg


 
 
スクワットの健康と美容効果が日増しに注目を集めています。最近ではジムのダイエットエクセサイズにスクワットを取り入れているところが飛躍的に増えています。
 
 
また、デイサービスなどの高齢者向けのリクレーションを兼ねたリハビリプログラムにもスクワットを採用しているケースが少なくありません。
 
 
スクワットを行なうことによって、下肢の筋肉を効率よく鍛えることができるので、自分の足でいつまでも歩き続けるために必要な筋肉をゲーム感覚で鍛えることができます。また、スクワットを行なうことによって、脳に最適な刺激を与えることができるので、認知症予防にも最適です。
 
 
ヒップラインを鍛えることによって、美ボディを手にすることが出来ますので、女性にとってはまさに必須のエクセサイズといえるのではないでしょうか。
 
 
ということで、今回はスクワットのダイエット効果を最大限に高める方法について解説した「綺麗のトリセツ」さんの記事と動画を合わせてご紹介させていただきます。
 
 

» 

納豆でホルモンバランスを改善!納豆のネバネバにはとてつもない若返り効果があった!?



bc2c7465.jpg




納豆のネバネバに美容と健康の秘密があった!?
 
 
私は毎日納豆を食べています。腸の働きは自分でいうのもなんですが、ばっちりです。善玉菌が腸の働きを良くしてくれるだけでなく、メンタルにも好影響を与えてくれています。
 
 
それもそのはず、腸の働きが良くなると、自然とセロトニンなどの脳内ホルモンの分泌が活発化するので、もし仮に不安がよぎったりしても、その流れに流されることなく、肯定的に物事を捉えられるようになりました。
 
 
そんな心と体の健康効果に優れた納豆には色々体に良い成分が含まれているわけですが、最近になって納豆に含まれるポリアミンという成分の働きが明らかになりました。
 
 
ポリアミンは細胞の生まれ変わりを促進し新陳代謝を活発化させるため、不足すると細胞の老化が進みます。ですので、ポリアミンを効率よく摂ることができれば、若々しい状態を保つことができるわけです。
 
 
ということで、今回は納豆のネバネバに含まれるアンチエイジング効果をはじめとした健康効果について分かりやすく解説しているJ-CASTニュースさんの記事と納豆ご飯を美味しく頂くための方法を解説した動画を合わせてご紹介させていただきます。
 
 

» 

Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます