月別記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

月別アーカイブ:2019年01月

2019年01月の記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
最強の開運方法!なぜあの人はいつも運が良いの!?運が良い人と運が悪い人との違いとは?

その他
◆ 運がいい人と運が悪い人の差とは?  何をやっても上手く行く人と、何をやってもうまくいかない人がいます。悲しいけどこれは現実です。ちょっとした物の考え方だっ…

記事を読む

食べるだけで「ガンが逃げていく食べ物」9選!!ダイエット効果も期待できる最強の優良食材をご紹介!

その他
◆ 食べるだけでガンに効く食材なんてあるの?  ガンを引き起こす原因には色々ありますが、中でも食事が占める割合は非常に大きいので、ガンを予防する上で最も重要な…

記事を読む

人に優しく出来ないのは心に余裕がないから?!自分らしさを取り戻す7つのステップとは?

その他
◆ うまくいかないとき必ず心に余裕がない?!  人間生きていれば何もかもうまくいかない時がありますよね。そいういうときは大抵心に余裕がなくなっているときです。…

記事を読む

最強の開運方法!なぜあの人はいつも運が良いの!?運が良い人と運が悪い人との違いとは?



58540161001.png




◆ 運がいい人と運が悪い人の差とは?
 
 
何をやっても上手く行く人と、何をやってもうまくいかない人がいます。悲しいけどこれは現実です。ちょっとした物の考え方だったり、行動の差で人生は大きく変わります。
 
 
ですので、運が悪いからといって悲観する必要はありません。これは気休めで言っているのではありません。これから良くなる方向へ行動すればいいだけだからです。
 
 
 
 
◆ 運がいい人の特徴とは?
 
 
では、運が良い人の特徴をまとめてみましょう。
 
 
 
(1)「自分が自分が!」と
   他人を押しのけようとしない
 
 
(2)他の人が話しやすい場をつくる
 
 
(3)他の人に色々と配慮できる
 
 
(4)文句(悪口)を言わない
 
 
(5)人のせいにしない
 
 
(6)他の人を助けることができる
 
 
(7)自然と優しい人たちが集まる
 
 
(8)行動が早い
 
 
(9)本気でポジティブ
 
 
  
運がいい人はとにかく行動が早いです。行動が早いので失敗しても最小限に抑えることができるので、すぐに挽回できますし、その過程における失敗が生きた教科書になります。
 
 
また、考え方も非常に前向きな方が多いです。前向きに考えることによって、不安や悩みを最小限に抑えることができるので、ひたすら行動することが出来ます。
 
 
そして、勉強熱心な方が多いので、常にスキルアップを目指しています。こうした常に学ぼうとする姿勢が新しい出会いを生み、さらなに運が良くなるわけです。
 
 

» 

食べるだけで「ガンが逃げていく食べ物」9選!!ダイエット効果も期待できる最強の優良食材をご紹介!



437.png




◆ 食べるだけでガンに効く食材なんてあるの?
 
 
ガンを引き起こす原因には色々ありますが、中でも食事が占める割合は非常に大きいので、ガンを予防する上で最も重要なのが食事です。残念ながら1970年代以降急速に食の欧米化が進んだことによって、依然としてガンを患う人が増えています。
 
 
1950年代の一般家庭の食事をしていればガンが発症する可能性はほとんどないと言われています。それくらい日々の食事が我々人間の健康に関与しているわけですが、だからといって戦後貧しい1950年代の食事を摂るのも嫌ですよね。
 
 
しかし、ほんの少し食に対する意識を変えるだけで、劇的に体に良い影響を与えることができます。実際にガンを予防する働きがある食材はいくつもありますし、それらを積極摂ることでガンの予防にもなります。
 
 
ということで今回はがんを予防する働きのある食品について解説した『Spotlight』さんの記事(原文:Techinsightさん)と動画を合わせてご紹介させていただきます。
 

» 

人に優しく出来ないのは心に余裕がないから?!自分らしさを取り戻す7つのステップとは?



61.png




◆ うまくいかないとき必ず心に余裕がない?!
 
 
人間生きていれば何もかもうまくいかない時がありますよね。そいういうときは大抵心に余裕がなくなっているときです。こういうときに限って人に辛くあたったりします。
 
 
人にも余裕を持って接することができなくなってしまうと余計に何もかもが上手くいかなくなります。ですので、以下に余裕をもって行動するかが大切なんです。
 
 
今回は「人はなぜ心に余裕がなくなってしまうのか?」、「イライラした場合の対処法はどうすれば良いのか?」、そうした点について解説しています。
 
 
 
  
◆ 見返りを求めて行動するとどんどん苦しくなる?!
 
 
見返りを求めて行動すると絶対に相手から期待したような見返りは絶対にありません。仮に何らかしらの見返りが相手からあったとしても絶対にあなたは満足しないでしょう。
 
 
そもそも他人への親切は見返りを求めて行なうものではありませんから、見返りを求めれば求めるほど苦しくなりますし、度が過ぎると人間不信に陥ってしまいます。
 
 
そうすると何もかもがストレスになってしまい、最悪の場合は病気になってしまいます。ですので、見返りを求めることが一番損であると知って下さい。
 
 
 
 
◆ 自分勝手な解釈が地獄を作り出す?!
 
 
人はどんなに自分が間違っていても、その間違えさえも正当化しようとする生き物です。特に男性はこうした傾向が目立ちます。素直に自分の非を認められません。
 
 
このため謝るのが遅れてしまって、怒らせなくてもよい相手(優しい上司、優良な取引先)を怒らせてしまうことが良くあります。これも自分を苦しめるだけです。
 
 
自分を正当化する前に自分の行為を振り返ってしっかり反省することが出来なければ、こうした行為は延々と繰り返され、周囲のあなたに対する評価は悪化するだけです。
 
 
正当化しようとすればするほどあなたは苦しくなります。少しでも自分に非があると判断したならすぐに謝罪して下さい。これだけで心の負担が小さくなります。
 
 
 
 
◆ 「〜してやったのに」があなたを間違った方向へ追い込む!
 
 
「〜してあげた」、「大変そうだから助けてあげた」といった言葉の裏には、どこかしら相手を自分より低く見ているように感じられませんか?そうした思いが態度にでます。
 
 
これは「見返り」を求めるのと同じです。しかもこちらの方がもっと質が悪いのは相手を見下している点です。自分では気づいていなくても、相手は心でそう感じています。
 
 
そうした態度では相手から感謝されなくて当然ではないでしょうか。ですので、感謝されることを期待するのであれば、後々辛くなるので辞めましょう。
 
 

» 

Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます