w621_GettyImages-605780896.jpg
 
 
 
■たったこれだけで細くなるの?!
 
 
今回ご紹介させていただく動画は、1日たった1分間のストレッチで驚くほどウエストが細くなる実演動画です。
 
 
この体操を考案されたのは、国立スポーツ科学センター 医学博士、中村格子先生という権威ある方です。これまで出版された本は全てベストセラー大人のラジオ体操はシリーズ化してます。ですので、全く荒唐無稽ではないんです。
  
 
是非、朝晩と実践してくびれのあるウエストを手に入れてい下さい!!
 
 
 
 
出典:【Ivan Goodwin】
 

 
 
 
■まだある凄すぎる効果とは?
  
  
1日1分間のゆる〜い体操をするだけで、お腹が驚くほどへこむ脅威のくびれ体操、やり方は非常に簡単です。
 
  
1日1分をたった2週間つづけただけで、6cmもウエストがほそくなったりします。
 
  
実はこれ、特別なことではなく、普通に実践すれば当たり前のように達成出来る数字なんです。
 
  
中村先生も若かりしころは、ぽっちゃり体型だったのですが、この体操を自ら考案し、実践するようになってからスリムになりました。
 
 
しかも45歳とは到底思えない若さと健康的な美しさを維持しています。
 
  
しかもこの体操のコンセプトは、「運動が嫌い」「面倒」という方のために考案されているので、続けられない理由がありません。
 
 
基本的に朝と晩とでは違う体操をします。しかもそれぞれ30秒ずつです。
 
  
 
それだけで脅威の効果を実現します。
  
  
ウエストは細くなり、しかも、正しい姿勢が取れるようになるので、身長を伸ばす効果もあるんです。
 
  
また、自然と質の高い呼吸を行えるので、呼吸法の美肌効果も得られます。
 
  
そして嬉しいのは、リンパを効率よく刺激することが出来ますので、まさに理想のストレッチです。
 
  
  



 カテゴリ
 タグ