001.jpg






血液型で恋愛傾向が分かるそうです。

当てはまる人も多いみたいですよ。

信じる?信じない?は別として参考までにして頂けたらと思います。

 


◆A型の女性がとる恋愛とは


<今流行りの”ツンデレ”を地でいくA型女子>


男子からのアプローチは絶えないはずなのに、なぜか恋模様がおかしくなる!?


恋愛は燃えにくく冷めにくいタイプです。好きになり、付き合うまでは時間がかかるタイプですが、反面、一度好きになったら簡単には諦めません。


A型女性は真面目な恋愛観をもっており、初対面の人に対しては不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動を押さえてしまうと言ったところがある。



特徴としては
  「誠実に尽くす大和撫子」



あまり派手さはありませんが慎ましやかで、よく気がつき男性を影で支えます。一途なタイプが多く、恋愛には不器用です。




◆B型の女性がとる恋愛とは


<プレイガールと言われるB型女子>


行動は、やはり気まぐれで一貫性がなく、そのときどきの気分によって行動や言うことも大きく左右されがちです。


B型の女性の方は、恋愛に関しては自由恋愛で不倫や年の差は関係なく、好きか嫌いかで交際相手を決めるところがあり、男友達も多いので、付き合ったり友達になったりで、しまいに区別が着かなくなる事も、しかし本気で恋をしたら、彼の事しか頭に浮かばなくなり、寝ても覚めても彼のことが頭に残り遊んでいても仕事をしていても手につかなくなり、恋の病にかかってしまいます。


一度、気持ちが覚めると、急降下するのがB型女性の特徴でもあります。



特徴としては「天真爛漫」



場の雰囲気に敏感な優しいB型はムードメーカーだから、好みじゃない男性でもあからさまに失礼な態度をとるのは可哀想だと思って、本命の人の隣に座りたいのに断れない。自分の気持ちより場の雰囲気を優先してしまう。



相手に尽くす・・・気が向いた時は。

失敗も笑い飛ばす・・・気分が良ければ。

話を真剣に聞く・・・興味があれば。


つまりマイペースということです。




◆O型の女性がとる恋愛とは


<O型女子は人気があることは確か>


恋愛対象としては自分の能力・経済力に応じた相手を求めることが多い。


もしくは利害の一致する相手=共通の趣味や仕事を持ち、夢や目標とするものが同じ相手。実はロマンティストな恋愛を望むのもO型の特徴。


好きな彼に対しては、自分から話しかけたりして積極的にアプローチしていくタイプ。


勉強もまるで手につかず、友達と話をしても上の空・・・なんて状態になる。



特徴としては
  「母性本能」「ロマンチスト」



独占欲が強い一方、とりわけO型女性は母性本能が強く、愛する男性を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすようです。男性のために掃除や洗濯をしたり、料理を作ったりと相手の身の回りの世話をやくことに喜びを感じるタイプのようです。


O型女性は恋する自分に恋してしまうようなロマンチックなところがあるようです。


恋すると、彼との二人の時間を過ごす場合でもムードを大切にし、その雰囲気におもいっきり浸ってしまいます。




◆AB型の女性がとる恋愛とは


<二面性をもつのはAB型の特徴>


穏やかで人にやさしいAB子ですが、人との付き合いがあまり上手ではありません。時には自分の考えをオブラートに包まず、そのまま相手にぶつけてしまうこともあります。



AB型女子はバランスのとれた万能タイプでもある。


何事も頭で深く考えてから行動にうつしたいと思っています。スマートなやり方で物事をすすめていくスタイルはとても魅力的です。


恋愛に置いても冷静な判断ができます。


たまに、感情に流されその時の気分で行動にうつしてしまいますが、冷静をよそおい相手に不信感を持たれることも。



特徴としては
  「クール」「ミステリアス」「秀才」



バランス感覚に優れたクールな性格の持ち主。


「知的なムード」「おしゃれな雰囲気」を持つあなたは、周囲から憧れの目で見られている事が多いでしょう。


ときおり見せる二面性もミステリアスな魅力。


二面性もあるためたまにめんどぐさがられることも「何考えてるか解らない、不思議」秀才を見ていると、なぜかAB型が多かった。





出典:【Murao Masahiko】