心に響く言葉のカテゴリ記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

カテゴリ:心に響く言葉

心に響く言葉のカテゴリ記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
いつもいつも

心に響く言葉
【 いつもいつも 】  毎日あなたのことが どんどん大好きになって 毎日あなたを想ってる   そんな毎日の繰り返しで 愛しさがさらに募る   あなたに「好き」っ…

記事を読む

挨拶とは?

心に響く言葉
【 挨拶とは? 】  挨拶は、人間らしく生きるための基本の心である。 親に挨拶の心がないと、それは必ず子供にも表れる。  〜 野村克也 〜   人に好感を持たれた…

記事を読む

掃除をすると

心に響く言葉
【 掃除をすると 】  心が磨かれる  謙虚な人になれる  気づく人になれる  感動の心が育まれる  感謝の心が芽生える    

記事を読む

いつもいつも



a32c52e2210fb0dc0dc59e6f8ed15ff3e4e97ab7.jpg




【 いつもいつも 】
 
 
毎日あなたのことが
 
どんどん大好きになって
 
毎日あなたを想ってる
 
 
 
そんな毎日の繰り返しで
 
愛しさがさらに募る
 
 
 
あなたに「好き」って
 
伝えられる今が大切だし
 
 
 
あなたのことを
 
心から愛していいんだ
 
って思えることが幸せ
 
 
 
いつもいつも
 
あなたのことを
 
想わせてくれて
 
愛させてくれて
 
ありがとう
 
 
 
おはよう
 
おやすみって
 
いつも言わせて
 
くれてありがとう
 
 
 
素のわたしを愛して
 
くれてありがとう
 
 
 
決して自慢できない
 
わたしの過去を
 
受け入れてくれて
 
ありがとう
 
 
 
わたしの心の傷を
 
あなたの大きな愛で
 
包み込んでくれて
 
ありがとう
 
 
 
「キミがいなきゃ
 
 つまらない」
 
って言ってくれて
 
ありがとう
 
 
 
愛してくれて
 
ありがとう
 
 
 
あなたに出会えて
 
本当によかった
 
 
 
ありがとう
 
だいすきだよ



 カテゴリ
 タグ

挨拶とは?



image37-3243b.png




【 挨拶とは? 】
 
 
挨拶は、人間らしく
生きるための
基本の心である。
 
親に挨拶の心がないと、
それは必ず子供にも表れる。
 
 
〜 野村克也 〜
 
 
 
人に好感を持たれたければ、
誰に対しても挨拶をすることだ。
 
挨拶ほど簡単でたやすい
コミュニケーション方法はない。
 
 
〜 デール・カーネギー 〜
 
 
 
「挨拶」とは何か?
 
それは「心を開いて相手に迫る」
ということである。
 
 
〜 鈴木健二 〜
 
 
 
朝起きたらオハヨウと
大きな声で挨拶する(登山)
パーティーは事故を起こさない。
 
 
〜 湯浅道男 〜
 
 
 
人を気持ちよくさせる方法って
たくさんあるけど、
挨拶ってその中の一つだよな。
 
 
〜 ビートたけし 〜
 


 カテゴリ
 タグ

掃除をすると



14611046_676009339228526_5399245020286495395_n.png




【 掃除をすると 】
 
 
心が磨かれる
 
 
謙虚な人になれる
 
 
気づく人になれる
 
 
感動の心が育まれる
 
 
感謝の心が芽生える
 
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます