心に響く言葉のカテゴリ記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

カテゴリ:心に響く言葉

心に響く言葉のカテゴリ記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
できると信じる

心に響く言葉
【 できると信じる 】  必要なのは、勇気ではなく、「覚悟」決めてしまえば、すべては動き始める。  〜 高橋歩 〜   夢は強く具体的に望むこと。安穏としていては…

記事を読む

正範語録

心に響く言葉
【 正範語録 】  実力の差は努力の差 実績の差は責任感の差 人格の差は苦労の差   判断力の差は情報の差 真剣だと知恵が出る 中途半端だと愚痴が出る いい加減…

記事を読む

心の痛みを乗り越えて

心に響く言葉
【 心の痛みを乗り越えて 】  痛みは生きている証拠だ、苦しい時の方が色んなことがよく分かる。  〜 テネシー・ウィリアムズ 〜   痛みはがんばって乗り越えてい…

記事を読む

できると信じる



image8-05f73.png




【 できると信じる 】
 
 
必要なのは、勇気ではなく、「覚悟」
決めてしまえば、すべては動き始める。
 
 
〜 高橋歩 〜
 
 
 
夢は強く具体的に望むこと。
安穏としていてはだめです。
覚悟を決め、必要なら我慢もし、
努力をして夢に近づいてください。
 
 
〜 江原啓之 〜
 
 
 
覚悟とは犠牲を払うことではない!
 
覚悟とは暗闇のなかに
進むべき道を切り開くことだ
 
 
〜 ジョジョの奇妙な冒険 〜
 
 
 
自分を変えられるのなら、
人生だって変えられる。
 
 
〜 ウィリアム・ジェームズ 〜
 
 
 
ヒトは人、オレは俺でいいじゃないか。
人と自分を比べないというのも、
ひとつの覚悟だと思う。
 
 
〜 弘兼憲史 〜
 


 カテゴリ
 タグ

正範語録



14225570_649933051836155_5222199351511507076_n.png




【 正範語録 】
 
 
実力の差は努力の差
 
実績の差は責任感の差
 
人格の差は苦労の差
 
 
 
判断力の差は情報の差
 
真剣だと知恵が出る
 
中途半端だと愚痴が出る
 
いい加減だと言い訳ばかり
 
 
 
本気でするから
 
大抵のことはできる
 
 
本気でするから
 
何でも面白い
 
 
本気でしているから
 
誰かが助けてくれる
 
 
 
〜 作者不詳 〜



 カテゴリ
 タグ

心の痛みを乗り越えて



image9-efcf2.png




【 心の痛みを乗り越えて 】
 
 
痛みは生きている証拠だ、
苦しい時の方が色んなことが
よく分かる。
 
 
〜 テネシー・ウィリアムズ 〜
 
 
 
痛みはがんばって
乗り越えていくものではない。
消えていくのを待つもの。
 
 
〜 すずきゆかり 〜
 
 
 
人生の苦しみは、
陣痛のようなものです。
 
新しい自分を産むために、
自らが引き受けた痛みなのです。
 
 
〜 作者不詳 〜
 
 
 
ものを成し遂げるには、
我慢がいる。
 
耐え難い痛みでも、
耐えねばならないこともある。
 
 
〜 神永昭夫 〜
 
 
 
人生には恐れるべきものは何もない
 
理解しさえすればいいのだ
 
 
〜 キュリー夫人 〜
 


Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます