心に響く言葉のカテゴリ記事一覧

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

カテゴリ:心に響く言葉

心に響く言葉のカテゴリ記事一覧。ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。
覚悟

心に響く言葉
【 覚悟 】  本当に行動している人の周りには必要な人間が自然とタイムリーに集まってくるものなんだ。   失敗を怖がっているやつって多いけど、ぶっちゃけ1回や2…

記事を読む

深刻になりすぎない

心に響く言葉
【 深刻になりすぎない 】  真剣に考えても、深刻になるな!  〜 松岡修造さん 〜    失敗することを恐れるよりも、 真剣でないことを恐れたい。  〜 松下幸…

記事を読む

いつも一緒

心に響く言葉
【 いつも一緒 】  孤独で張り裂けそうな時に 優しさで包み込んでくれる人が いるのはとても素晴らしいこと   心が折れそうな時に 支えてくれる人がいるのは と…

記事を読む

覚悟



14291858_649969755165818_3027281014967398383_n.png




【 覚悟 】
 
 
本当に行動している人の周りには

必要な人間が自然とタイムリーに

集まってくるものなんだ。
 
 
 
失敗を怖がっている

やつって多いけど、

ぶっちゃけ1回や2回の

失敗で死ぬほど、

人間は弱くないぜ。
 
 
 
覚悟を決めろ。



覚悟さえ決めれば勇気なんて

勝手に湧いてくる。
 
 
 
〜 高橋歩 〜



 カテゴリ
 タグ

深刻になりすぎない



image6-7879c.png




【 深刻になりすぎない 】
 
 
真剣に考えても、深刻になるな!
 
 
〜 松岡修造さん 〜
 
 
 
 
失敗することを恐れるよりも、
 
真剣でないことを恐れたい。
 
 
〜 松下幸之助さん 〜
 
 
 
 
この世でいちばん難しいことは
 
「自分ではない何かになろうとすること」
 
いちばんやさしいことは
 
「自分自身でいること」
 
 
〜 作者不詳 〜
 
 
 
 
傷ついたのは、生きたからである。
 
 
〜 作者不詳 〜
 
 
 
 
笑うのを忘れるほど
 
人生を深刻に考えてはいけない
 
 
〜 ティナシーリグ 〜
 
 
 
 
考えることは生きていくうえで大切なことではありますが、考えれば考えるほど、良いアイディアなり、問題の解決策とかけ離れてしまうことが少なくありません。
 
 
考え過ぎて精神状態が深刻になる前にいったんその場からはなれることも大切なことだと思います。
 


 カテゴリ
 タグ

いつも一緒



01174.jpg




【 いつも一緒 】
 
 
孤独で張り裂けそうな時に
 
優しさで包み込んでくれる人が
 
いるのはとても素晴らしいこと
 
 
 
心が折れそうな時に
 
支えてくれる人がいるのは
 
とても素晴らしいこと
 
 
 
泣きたい時に
 
『泣いて良いよ』と
 
言ってくれる人がいるのは
 
とても素晴らしいこと
 
 
 
笑顔の時に
 
一緒に笑ってくれる
 
人がいるのは
 
とても幸せなこと
 
 
 
一人で淋しさを抱える
 
時があるからこそ
 
一緒に居てくれる人の
 
大切さがわかるよね



 カテゴリ
 タグ
Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます