女子力アップ,健康,美容

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

記事一覧

会社のために働く...

心に響く言葉
【 会社のために働く... 】会社のために働くのではなく、自分が楽しく遊びたいために会社で働くのだ〜 本田 宗一郎 〜

記事を読む

そんな人になりたい

心に響く言葉
【 そんな人になりたい 】頑張ってる人は      見えないところで     努力している。            いつも笑ってる人は      見えないところ…

記事を読む

これはあなたの人生です

自分を高める言葉
【 これはあなたの人生です 】  自分の好きなことをやりなさいそして、どんどんやりなさい  やりたいことをやろう もっともっと!!   何かが気に入らない のな…

記事を読む

会社のために働く...



14445961_659404270889033_5094640108631396302_n.jpg




【 会社のために働く... 】


会社のために

働くのではなく、



自分が楽しく

遊びたいために

会社で働くのだ



〜 本田 宗一郎 〜



そんな人になりたい



12348051_535514489944679_7527851840062029862_n.png




【 そんな人になりたい 】


頑張ってる人は
      
見えないところで
     
努力している。
   
    
     
いつも笑ってる人は
      
見えないところで
     
泣いている。
     
     
    
優しい人は
      
見えないところで
       
我慢している。
     
     
     
そんなところに
      
気づける人になりたい。
 


これはあなたの人生です



gettyimages_514419165.jpg




【 これはあなたの人生です 】
 
 
自分の好きなことをやりなさい

そして、どんどんやりなさい
 
 
やりたいことをやろう

もっともっと!!
 
 
 
何かが気に入らない
 
のなら 変えよう
 
 
 
仕事が気に入らない
 
のなら 辞めよう
 
 
 
時間がないのなら
 
テレビを観るのをやめよう
 
 
 
運命の人を
 
探しているのなら
 
やめよう
 
 
 
あなたが
 
好きなことを
 
始めたとき
 
運命の人はそこに
 
いるだろう
 
 
 
分析しすぎるのは
 
やめよう
 
 
 
人生はシンプルだ
 
 
 
全ての感情が美しい
 
 
 
何かを食べるときは
 
どんなときも
 
最後の一口まで
 
感謝しよう
 
 
 
新しい事
 
新しい出会いに対して
 
腕をひろげて
 
心を開こう
 
 
 
私たちは
 
それぞれの違いの上に
 
成り立っている
 
 
 
次に会う人に
 
何に夢中になっているか
 
たずねよう
 
 
 
そしてあなたの感動的な
 
夢を共有しよう
 
 
 
もっと旅をしよう
 
 
 
たとえ道に迷ったとしても
 
新しい自分を発見できる
 
 
 
チャンスは一度しか
 
おとずれない
 
 
 
しっかりと掴もう
 
 
 
人生とはあなたが
 
出会う人々によって
 
形成される
 
 
 
彼らとともに
 
作り上げていくものだ
 
 
さあ 始めよう
 
 
人生は短い
 
 
夢に生きよう
 
 
情熱を分かち合おう
 
 
 
This is your life.
 
 
出典:ホルスティー社のマニュフエスト
 
 
 
今回ご紹介させていただく言葉は、ニューヨークにあるデザイン会社「ホルスティー」のマニュフェストでして、自由を大切にするアメリカ人らしい思いが言葉に溢れてます。

 
このマニュフェストが発表されると、あっという間に世界中の人達に共感されました。この小さな会社に世界中からデザインの依頼が来たそうです。


同社のPRビデオも制作されていて、ユーチューブで配信されているのですが、恐らく広告効果にしたら、数百億円以上だと思います。読み返すたびにわくわくします。



Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます