女子力アップ,健康,美容

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

記事一覧

夢を叶える

心に響く言葉
【 夢を叶える 】  成功できる人っていうのは、 「思い通りに行かないことが 起きるのはあたりまえ」 という前提を持って挑戦している。  〜 トーマス・エジソン …

記事を読む

愛の力で幸せになる30の方法

自分を高める言葉
【 愛の力で幸せになる30の方法 】  (1) 愛は、いくら与えても減ることはない それどころか、増えていく  (2) 恋愛こそが、愛の代表であり、愛そのもので…

記事を読む

血液型でわかる 女性がとる恋愛の行動&タイプとは?!

その他
血液型で恋愛傾向が分かるそうです。当てはまる人も多いみたいですよ。信じる?信じない?は別として参考までにして頂けたらと思います。 ◆A型の女性がとる恋愛とは<…

記事を読む

夢を叶える



image11-de049.png




【 夢を叶える 】
 
 
成功できる人っていうのは、
 
「思い通りに行かないことが
 起きるのはあたりまえ」
 
という前提を持って挑戦している。
 
 
〜 トーマス・エジソン 〜
 
 
 
夢を追って、
失敗してもいいじゃない。
 
それでも何とかなるものよ。
 
 
〜 マヤ・アンジェロウ 〜
 
 
 
人間にとって成功とは
いったいなんだろう。
 
結局のところ、
自分の夢に向かって
自分がどれだけ挑んだか、
努力したかどうか、
ではないだろうか。
 
 
〜 岡本太郎 〜
 
 
 
あなたの夢は何か、
あなたが目的とするものは何か、
それさえしっかり持っているならば、
必ずや道は開かれるだろう。
 
 
〜 ガンジー 〜
 
 
 
誰でも口からマイナスなことも
プラスなことも吐く。
 
だから【吐】という字は
「口」と「+」と「−」で
できている。
 
マイナスのことを言わなくなると
「-」が消えて【叶】という字になる。
 
 
〜 作者不詳 〜
 
 
 
夢や思いを叶えるには、普段使っている言葉が大事ですね。いい言葉を意識して使うことによって、良い精神状態を保ち、それが行動となって、積み重なった結果、夢や思いが現実になるのだと思います。
 
 
これからも、良い行動につながるようないい言葉を心がけて使っていきたいと思います。
 


愛の力で幸せになる30の方法



love-couple.jpg




【 愛の力で幸せになる30の方法 】
 
 
(1)
 
愛は、いくら与えても
減ることはない
 
それどころか、
増えていく
 
 
(2)
 
恋愛こそが、
愛の代表であり、
愛そのものである
 
 
(3)
 
2人でする恋愛も、
基本は自分一人
 
 
(4)
 
恋愛では、
スピード制限はない
どんどん熱くなればいい
 
 
(5)
 
どきどきの大きさが、
好きの大きさ
 
 
(6)
 
1人に絞り、
とことん愛していくのが、
上手な愛の育て方。
 
 
(7)
 
信用は、言葉ではなく
態度で表現すること
 
 
(8)
 
失敗を、
笑うのではなく
褒めてあげる人になる
 
 
(9)
 
相手を褒めるときは
必ず二つ褒める
 
 
(10)
 
メール100より
はがき1枚のほうが
愛が伝わる
 
 
(11)
 
恥ずかしいからこそ
早く話しかけて
慣れを作ればいい
 
 
(12)
 
ハッピーそうに
している人がモテてしまう
 
 
(13)
 
ハプニングがあったときこそ
恋愛を楽しむチャンス
 
 
(14)
 
「思い込み」を捨てることで
今までにない恋愛ができる
 
 
(15)
 
新しい人との出会いは
新しい価値観との出会い
 
 
(16)
 
恋愛は、点数が
つかないから、面白い
 
 
(17)
 
デートで待たされるときは、
いらいらではなく、
どきどきしよう
 
 
(18)
 
デートの後の
「ありがとうメール」が、
次のデートへ、つなげていく
 
 
(19)
 
自分にないことを、
学ばせてもらおう
 
 
(20)
 
期待をしすぎると
がっかりのほうが
大きくなる
 
 
(21)
 
よく歩く人ほど、
恋愛がうまくいく
 
 
(22)
 
場の空気が読める人は
相手の心も読める人
 
 
(23)
 
どこでがっかりするのか
知っておくと 接し方が
うまくなる
 
 
(24)
 
恋愛上手は 聞き上手
 
 
(25)
 
過ちはあっていい
許すことを学べばいい
 
 
(26)
 
1日に1回は、
明るい話題で話をする
 
 
(27)
 
愛は「量」より
「質」のほうが大切
 
 
(28)
 
「愛のメッセージ」とは
「I(私)のメッセージ」
 ということ
 
 
(29)
 
ボディー・ランゲージで
言葉にできない愛を伝える
ことができる
 
 
(30)
 
「勝ち負け」を
 意識しているうちは
よい関係が結べない
 
 
 

出典:愛の力がパワーアップする30の方法
 
「HappyLifeStyle」
https://happylifestyle.com/1538
 
 
 
今回みなさまにご紹介させて頂いた言葉は「HappyLifeStyle」さんとから転載させていただきました。非常に学びとなる言葉が音声ファイルやPDFで沢山紹介されています。


人生を楽しむことを大変分かりやすい言葉で説いた各ジャンルの記事は、素晴しい気づきが満載です。何度も読み返すことで、色々な気づきを与えてくれます。


愛の力がパワーアップすれば、人間としての器が大きくなりますので、それまでのように小さなことで腹を立てることが少なくなるので、次第に人生に余裕が生まれてきます。


そうなれば色々なことを吸収することができるので、人としての幅も出てきますから、恋愛だけでなく、職場での人間関係なども次第に良くするんですね。


世界が新しい時代を迎えるにあたって、やはりキーワードは「愛」ですね。


ぜひこちらのまとめを何度も読み返して頂ければ幸いです。



血液型でわかる 女性がとる恋愛の行動&タイプとは?!



001.jpg






血液型で恋愛傾向が分かるそうです。

当てはまる人も多いみたいですよ。

信じる?信じない?は別として参考までにして頂けたらと思います。

 


◆A型の女性がとる恋愛とは


<今流行りの”ツンデレ”を地でいくA型女子>


男子からのアプローチは絶えないはずなのに、なぜか恋模様がおかしくなる!?


恋愛は燃えにくく冷めにくいタイプです。好きになり、付き合うまでは時間がかかるタイプですが、反面、一度好きになったら簡単には諦めません。


A型女性は真面目な恋愛観をもっており、初対面の人に対しては不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動を押さえてしまうと言ったところがある。



特徴としては
  「誠実に尽くす大和撫子」



あまり派手さはありませんが慎ましやかで、よく気がつき男性を影で支えます。一途なタイプが多く、恋愛には不器用です。




◆B型の女性がとる恋愛とは


<プレイガールと言われるB型女子>


行動は、やはり気まぐれで一貫性がなく、そのときどきの気分によって行動や言うことも大きく左右されがちです。


B型の女性の方は、恋愛に関しては自由恋愛で不倫や年の差は関係なく、好きか嫌いかで交際相手を決めるところがあり、男友達も多いので、付き合ったり友達になったりで、しまいに区別が着かなくなる事も、しかし本気で恋をしたら、彼の事しか頭に浮かばなくなり、寝ても覚めても彼のことが頭に残り遊んでいても仕事をしていても手につかなくなり、恋の病にかかってしまいます。


一度、気持ちが覚めると、急降下するのがB型女性の特徴でもあります。



特徴としては「天真爛漫」



場の雰囲気に敏感な優しいB型はムードメーカーだから、好みじゃない男性でもあからさまに失礼な態度をとるのは可哀想だと思って、本命の人の隣に座りたいのに断れない。自分の気持ちより場の雰囲気を優先してしまう。



相手に尽くす・・・気が向いた時は。

失敗も笑い飛ばす・・・気分が良ければ。

話を真剣に聞く・・・興味があれば。


つまりマイペースということです。




◆O型の女性がとる恋愛とは


<O型女子は人気があることは確か>


恋愛対象としては自分の能力・経済力に応じた相手を求めることが多い。


もしくは利害の一致する相手=共通の趣味や仕事を持ち、夢や目標とするものが同じ相手。実はロマンティストな恋愛を望むのもO型の特徴。


好きな彼に対しては、自分から話しかけたりして積極的にアプローチしていくタイプ。


勉強もまるで手につかず、友達と話をしても上の空・・・なんて状態になる。



特徴としては
  「母性本能」「ロマンチスト」



独占欲が強い一方、とりわけO型女性は母性本能が強く、愛する男性を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすようです。男性のために掃除や洗濯をしたり、料理を作ったりと相手の身の回りの世話をやくことに喜びを感じるタイプのようです。


O型女性は恋する自分に恋してしまうようなロマンチックなところがあるようです。


恋すると、彼との二人の時間を過ごす場合でもムードを大切にし、その雰囲気におもいっきり浸ってしまいます。




◆AB型の女性がとる恋愛とは


<二面性をもつのはAB型の特徴>


穏やかで人にやさしいAB子ですが、人との付き合いがあまり上手ではありません。時には自分の考えをオブラートに包まず、そのまま相手にぶつけてしまうこともあります。



AB型女子はバランスのとれた万能タイプでもある。


何事も頭で深く考えてから行動にうつしたいと思っています。スマートなやり方で物事をすすめていくスタイルはとても魅力的です。


恋愛に置いても冷静な判断ができます。


たまに、感情に流されその時の気分で行動にうつしてしまいますが、冷静をよそおい相手に不信感を持たれることも。



特徴としては
  「クール」「ミステリアス」「秀才」



バランス感覚に優れたクールな性格の持ち主。


「知的なムード」「おしゃれな雰囲気」を持つあなたは、周囲から憧れの目で見られている事が多いでしょう。


ときおり見せる二面性もミステリアスな魅力。


二面性もあるためたまにめんどぐさがられることも「何考えてるか解らない、不思議」秀才を見ていると、なぜかAB型が多かった。





出典:【Murao Masahiko】






Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます