女子力アップ,健康,美容

ちょっときれい!ちょっと可愛い!じゃ物足りない方のためにYoutube動画を中心に美容と健康に役立つ情報を配信しています。

記事一覧

夢は叶う!レディーガガの名言

自分を高める言葉
【 夢は叶う!レディーガガの名言 】  (1) あなたに影の部分があるならそれは光が当たっている証拠よ。  (2) いじめられからかわれても自分を愛して だって…

記事を読む

大切な人の一言は...

心に響く言葉
【大切な人の一言は...】  大切な人のひと言は それがどんなに 些細なひと言でも 胸に残ることがある   そのひと言だけで 頑張れたりする   大切な人の言葉…

記事を読む

できると信じる

心に響く言葉
【 できると信じる 】  必要なのは、勇気ではなく、「覚悟」決めてしまえば、すべては動き始める。  〜 高橋歩 〜   夢は強く具体的に望むこと。安穏としていては…

記事を読む

夢は叶う!レディーガガの名言



WS000000-1f583-thumbnail2.jpg




【 夢は叶う!レディーガガの名言 】
 
 
(1)
 
あなたに影の部分があるなら
それは光が当たっている証拠よ。
 
 
(2)
 
いじめられ
からかわれても
自分を愛して
 
だってそれが
あなただから。
 
 
(3)
 
高校の時、
友達はみんな将来Googleで
働きたいって言ってた。
 
けど、私はそこで
検索される人になりたいと
思ってたの。
 
 
(4)
 
私はステージ上でのみ
生きている。
 
 
(5)
 
わたしは役を演じているの。
 
毎朝、役に成りきっている
自分を見るのが好き。
 
有名人に成りきるのが好きなの。
 
 
(6)
 
わたしは嘘つきよ。
 
そしていつだって、
それを実現したくて
うずうずしている。
 
わたしが思い描く夢。
 
わたしがつく嘘。
 
傘でも、帽子でも、
口紅の塗り方でも、
何でも構わないわ。
 
だって結局それは
現実になるのだから。
 
 
(7)
 
私はファッションに生き、
ファッションを呼吸する。
 
 
(8)
 
今の自分になるために
多くの「努力」をしてきた。
 
 
(9)
 
愛に関しては、
限界なんてないのよ。
 
 
(10)
 
限界なんて最初から存在しないのよ。
あると思い込んでいるだけ。
 
 

 
〜 レディー・ガガさん 〜
 
 
 
今回は、レディーガガさんの名言を集めさせて頂きました。レディーガガさんといえば、見る人の度肝を抜く奇抜すぎるファッションで有名ですが、非常に繊細な方なんです。


そんな彼女は今でこそ世界的スーパースターと言われれるまでの成功をおさめましたが、幼少のころから酷いいじめにあい、それはニューヨーク大学に入学しても続きました。


19歳でレコード会社と契約し、プロのソングライターとしても活動をはじめ、23歳で一気に頂点に上り詰めます。以後音楽以外にも幅広い活動を続けてます。


東北大震災が起こったさいに沢山の著名人が来日をキャンセルする中で彼女は来日し、色々と被災者を支援する活動を行っていたことを知り、以来彼女の大ファンのなりました。


ということで今回のレディーガガの名言で特に心に響いたのは以下の言葉です。
 
 
(5)わたしは役を演じているの。 
毎朝、役に成りきっている自分を見るのが好き。有名人に成りきるのが好きなの。
  
 
(8)今の自分になるために多くの「努力」をしてきた。
 
 
 
いつも傷ついていた幼少時代によって、とてつもない優しさを手にし、それが彼女の創作活動の原動力となり、また素晴しい魅力になってますよね。人生に無駄はないんですね。



 

大切な人の一言は...



1463383626-551997-3.jpg




【大切な人の一言は...】
 
 
大切な人のひと言は
 
それがどんなに
 
些細なひと言でも
 
胸に残ることがある
 
 
 
そのひと言だけで
 
頑張れたりする
 
 
 
大切な人の言葉は強い
 
 
 
だから大切な人
 
なのかもしれない
 
 
 
あなたは
 
わたしにとって
 
かけがえのない
 
大切な人
 
 
 
わたしは
 
あなたにとって
 
大切な人に
 
なれてますか?
 


できると信じる



image8-05f73.png




【 できると信じる 】
 
 
必要なのは、勇気ではなく、「覚悟」
決めてしまえば、すべては動き始める。
 
 
〜 高橋歩 〜
 
 
 
夢は強く具体的に望むこと。
安穏としていてはだめです。
覚悟を決め、必要なら我慢もし、
努力をして夢に近づいてください。
 
 
〜 江原啓之 〜
 
 
 
覚悟とは犠牲を払うことではない!
 
覚悟とは暗闇のなかに
進むべき道を切り開くことだ
 
 
〜 ジョジョの奇妙な冒険 〜
 
 
 
自分を変えられるのなら、
人生だって変えられる。
 
 
〜 ウィリアム・ジェームズ 〜
 
 
 
ヒトは人、オレは俺でいいじゃないか。
人と自分を比べないというのも、
ひとつの覚悟だと思う。
 
 
〜 弘兼憲史 〜
 


 カテゴリ
 タグ
Copyright © 女子力アップのための美容と健康の総合情報! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます